2013年4月9日火曜日

スマホは家事や育児に役立つ!!

サイバーエージェントが「スマホって家事や育児に役立ちますか?」
とアンケートをしたそうです。

結果は、「役立つ」が90%を超えていました♪

当たり前と言えば当たり前ですね(笑)

我が家でも、スマホやタブレットは育児や家事に「も」使っています。

タブレット(Nexus7)に録画したアニメを何個か入れておいて
外出先や、電車の中で子どもが暴れ始めたら見せるようにしています♪
アプリもドンドン新しいものが増えてくるので
そのうち追いつけなくなりそうです(笑)

そろそろ防水のタブレット(Xperia tablet Z)あたりを買って
お風呂でも使いたいと思っています!!

これは育児とはまったく関係ないですけどね(笑)

スマホは家事や育児に役立つ
↑Yahooの記事へのリンクです

あ、あとは子どもを載せられる電動自転車もほしいです♪
でも、あれって高いんですよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿