2013年4月10日水曜日

自宅で胎児の胎動・心音確認 自宅用ドップラー

うちの妻は結構な心配性で
あれ?赤ちゃん動いてないなぁ~
とよく心配していました。

その後、エコー検査にいくと、問題なかったんですけどね(笑)


2人目の時は、自宅でも簡単に胎児の心音が確認できたらいいなぁ~
って思ってます♪
1人目の時は、必死に私の耳を、妻のお腹に当てたりしたけど
やっぱり全然聞こえないんですよね(笑)


というわけで、Google先生に検索してもらいました!!
そしたら自宅用の心音計??ドップラー??
というものがあるようです!!

ふっふっふ、買ってしまおうかな~
と考え中(笑)

もし買ったら、まずは自分で試してみよう笑

0 件のコメント:

コメントを投稿