2013年4月4日木曜日

高級ベビーカーブーム!?

最近、イクメンを中心に高級ベビーカーブームらしい(笑)
「そんなん知らんがな!!」
と思ったあなた、私も知りませんでした(笑)


どうやら、高級外車(Jeep、BMW、アルファ・ロメオ、フェラーリ、Mini)
とコラボしたベビーカーが続々と発売され
車好きなイクメンさん達の心を鷲掴みしてるみたいです♪

高級ベビーカー♪
↑Yahooの記事のリンクです

で!!
アストンマーチンとのコラボベビーカー
800台限定で販売される(された?)みたい!!
その画像がこれだ~!!


かっこいいか、どうかはみなさんの価値観なので、置いておくとして・・・
値段ですよ値段!!

約28万円です!!

ふふふふふふ
お小遣いの何カ月分だろう・・・笑


お金って、あるところにはあるんですねぇ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿