2013年4月15日月曜日

自宅用ドップラー Angelsoundsを買ってみた!!

以前の日記で書きましたが
以前の日記

自宅で赤ちゃんの胎動を確認するアイテムを買ってみました♪

種類も色々あったのですが

安い(笑)
小さい♪

ということでAngelsounds 2012年Verという商品を買ってみました!!

これです!!

これ、いいです(笑)
おへその下あたりに当てると、「ドドドドド」って胎動が聞こえます!!
ちなみに、アマゾンで買いました♪

父親の自覚のないお父さんや
検診まで心配なお母さんが安心するために役立ちそうです♪
うちも今のところ毎日聞いてます(笑)
パソコンにつなげることで、録音もできます!!
赤ちゃんが大きくなったら聞かせてみよう笑

また、後日、ちゃんとした使いかたを載せてみますね~

↑私が買ったのはこちらの商品です

使用方法はこちらに書いてありました♪
参考にしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿