2013年4月22日月曜日

キックバイク購入♪

先週のニュースか何かで見たんですが
子ども用のキックバイク(足こぎバイクとも言うらしい)が流行っているそうです!!

我が家でも、流行りに乗ったわけではないのですが
キックバイクを購入しました♪
というか、おばあちゃんに買ってもらいました(笑)

家に帰って、組み立てたら子どもが興奮してしまい
夜中の12時なのに、家の中をキックバイクで走り回っていました笑
1日あけて、今日、お昼に一度帰宅すると
ベランダをキックバイクで走り回る子どもの姿が・・・笑

これだけ気に入ってくれたら、うちのおばあちゃんも大満足でしょう!!

写真、撮ったんですけど、デジカメからまだデータを移していないので
写真は今度載せることにします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿